今年最後の授業終わり

maths2006-12-20

最後の授業はグルーミング実習でした。
今日の担当犬はスタンダードプードルでした。
最後の実習でスタンプーでウハウハだったのに。


Σ( ̄□ ̄;


相方の存在忘れてた・・・
oh!!NO〜〜〜〜〜!!
初めてだったけどクラスの誰もが嫌がる相手・・・
せ、先生それはひどいよ・・・
スタンプー1人でやれってか???


でも、自分の実力がどれくらいか分かるとき!!
頑張りました。
ブラッシング上手く出来ませんでした★
ドライングもあんまり・・・
結構凹み☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)


私たちはドライングまでだったので写真はドライング終わったあと。
ハンドリングしてる子は相方では無い子。
とても良い子です。
根本から毛が伸びなくて。ううう(>_<)



今スティッチ被りながら家でウロウロ。
もちろん今も被りながら更新中♪



明日から冬休み。
宿題頑張らなければ!!