また!?

maths2006-12-27

22日から腸炎になってました・・・
クリスマスENJOYするどころか寝てましたよ(T_T)
はぁ〜〜〜〜〜


でも以前にもお話した通り24日のEveは・・・・。
そうです!!
友人と花火をして過ごすという年1回のイベントが!!
悩みましたよ`s(−・−;)
しかし、ケーキの材料とかも買ってあるだろうし。
と。いーうことで・・・
行きました!!!


その日を乗り切れば明日は寝てやるという意気込みで。


今年のケーキはチョコケーキの中にイチゴが入ってるヤツ♪
マヂおいしかったの♪
でも私は3口くらいしか食べれなかった・・・
上には金粉か金箔がのっててゴージャスでした〜〜〜♪


そのあとはプレゼント交換して語って〜。
花火して〜。
すごい楽しかった〜〜〜♪
また来年が楽しみなん♪




そのあと帰ってから夜中中マーライオンで食べ物は入らないし、
水も飲めないし。
水分がなくて点滴2時間半くらいして帰ってきました。



いちを今年のイベントは終わりました♪


>honey−pontaさん
24日は楽しく過ごせましたか?
花火綺麗でした♪