ぶらり。。。

岩盤浴に行きたくなったので!


ぶらり。。。


山梨へーーーーー!


入浴施設でもあり宿泊施設でもあるところに当日予約で飛び込み(笑)



で、館内着が渡され・・・





やだこれー(=_=)



前髪あげてたから立ってるしーw


でもメインは岩盤浴だしね!


ゆったり岩盤浴で寝てお風呂で癒され。。。


はぁ〜いい気持ち♪



翌日は静岡まで南下して。


こちらに。


歴史にやや興味があって(笑)



次に行ったのが。

目の前を電車が通る!


早かった(笑)

ベストショット逃したー(>_<)




敷地内にいたカエル。

いろんなところにいた。


そしてmathsも無事に帰ったとさ。。。。(笑)


ほんとただぶらって行っただけだからね(笑)


うまくまとめられない(笑)