帰ってきたぜ!!!

maths2007-09-09

オーストラリアから 無事  帰ってきました!



向こう南半球だから冬なので冬服持って行ったのにシドニーめっちゃ暑くて
普通に半袖だった・・・
荷物・・・★


まずは初日


シドニーって言ったらこれだよね!

オペラハウス!!!


2日目


動物園のバックヤード見学に。
お嫌いな方はごめんなさい。
蛇です♪


もう大興奮ですよ!!!!

I want to try it!!!!!!!


叫びました(笑)


3日目


盲導犬協会に見学に。





いろんなセミナー聞きました。
最後にパピーの子と触れあいました♪
みんなかわゆかったです(∋_∈)

さすがレトリバー!!!


4日目


ドッグショーに。
ひらすら写真撮りまくりました!!!
もうすべてヒット!!!
瞬間でフォ〜リンラヴ!
見てよ!この子達!







ベストハンドラ〜ってオーナーさんに言われました(笑)



もうダメだ!可愛すぎる!!



5日目


コアラサンクチュアリーに。
出ましたよ〜抱いてきましたよ〜このナマケモノを!


あとコヤツにも触れてきました!


6日目


大学の講義を聴きました。
老犬の理学療法について。
まだ日本でも進んでいない分野ですがすごく興味があります。


7日目


シーワールドの見学に。



8日目


思い出ディナー


正装しました!


足の太さは勘弁してください(..;)


そして帰国当日
この前のブログの通りです。
空港に一日缶詰でした。



でも楽しかったです!