富士急♪

やっと風邪も良くなり咳も治まってきたmathsです。。。


声が出なくなるとホント不便!


筆談だもん(笑)



いつも富士急に行ってた友人と何年ぶりかに行ってきました!



会うのも4年ぶりとか!


久しぶりで行きも帰りもおしゃべりが止まりません(笑)



当時はまだcopen持ってなかったので向こうの車で行ってましたが。



今回は初めてmaths car!で行ってきました♪


お迎えもopenで!
高速乗るまでopen!


あっとゆーまに到着で。



絶叫系しか興味がないうちらなので…


絶叫系オンリー


お腹が空いたところで山梨グルメの


食べて乗り物乗って。


休憩♪( ´▽`)


一日遊んで疲れた(笑)


最後にリサとガスパール?のところで。

ハロウィンの時期ってどこもかわいいよね♪



久しぶりだったけど、やっぱり富士急で一番の絶叫はトットハム太郎のお空の大冒険!だわ(笑)二人のお墨付き(●´∀`●)/



次はマッドマウスかな(笑)

ぜひ皆さん乗って(笑)



お疲れっしたっ!


そしてmathsは翌週熱を出し…


久々の39.6度…



ツラかったぁ( ;´Д`)