昨日は。

記念礼拝のあと、みんなでご飯を食べて吉祥寺でプリクラ撮りました♪
1回だけUFOキャッチャーも・・・。
もちろん取りましたけどf(^ー^;



それから高校に行ってきました!
顧問に相談があってしてきました。
それから懐かしい先生のところに行き、採点の邪魔をして遊んでました♪
私の仲の良い先生は言うことひどいけど、かなり私の事を思って言ってくれてると思ってます。
遠回しに励ましたり。。。
長い時間先生と話して結構楽しい一時でした。
帰りは途中までクルマで送ってもらいました!
相変わらずスピード出し過ぎだってば!!!



明日は多摩川でトレーニングの授業です。
朝早いな・・・



>AYASEさん
スカートだと歩幅が・・・
階段も思うように上がれない。。。



>honey−pontaさん
チャイナもやばかったですよ・・・