KING OF POP

This is it見てきましたー♪


ちなみに2回目(笑)



音がいいんだよ!!!


今更ながら家族中ではまってママリン3回行って妹1回でまた行きたいって言ってる


mathsも機会があればもう一回行きたい!


>honey−pontaさん
二人仲は悪くなくてほっとしました。。。
ただsuzunaはもともとビビりなので。nazunaがガァーって行っちゃうと逃げてます。
ほんと寒くなりましたね。。。
朝晩の自転車がだいぶきつくなってきました・・・★
honeyさんも十分体には気を付けてください。
これから年末に近づいてきますし。。。。



叫んでみる!

はてなパーカー欲しい!