雨;;;;

最近ずっと雨でやだ〜★


何がいやって仕事に電車とバスで行かなければならないこと!


今日は風強いし、雨で激サムだったのに・・・・


バス停で20分もボーっと立って待ってたら指先感覚なくなってきたよ。
ただでさえ冷え性なのに★


だけど今日の帰りのバスの運転手さんは何気にいい人だった!
時間的に20時過ぎてたからそんなにお年寄りがいない時間帯で優先席は空いてた状態だったんだけど、


数人立っていたらわざわざ後ろを向いて優先席座ってくださいって言ってた!


おぉぉ!と思ったよ。



15日仕事のミーティングがあってそのときまでの宿題がある・・・・
けど今日はちょっと無理かも。



限界。。。。寝る。。。