はろうぃん Vol.2

そうです!


2回行ったんです(笑)


ハロウィンの時期は大好き!


今回は前回行けなかったスターツアーズを先に!



前回もいたんだけどジャック!

完成度が高すぎて!
動きとかもすごかった!

あまりの本物っぷりに緊張で内股やん(笑)


お腹もすいたので腹ごしらえ。

もう定番ですね(笑)

2週間ぶりに行ったらこうなってた!

進化!

食休みに・・・



下船したあとは・・・

食う(笑)


そのあとはひたすらパレード待ち。


で、前回食べれなかった!

これ実はカレーパン!


やっとパレードきてミッキーの目線いただきましたー!



ハロウィンも終盤だったので激こみでしたが楽しめました♪



FIN