無流行歌祭!

タイトルの読み方は『ノー・シングルライブ!』

先日のマシャのカウントダウンライブのタイトルです。


この間のブログにクレームが入りまして(^_^;)
あまりにも簡潔すぎると・・・


なのでじっくりと(笑)

夕方にcopen様でヨコハマ入り〜(笑)


割と近めのコインパーキングに止めて電車で中華街に移動!
夕飯の中華を食べてぶらぶらとして21時半の開場に合わせて戻ってきて

まずは

福山神社でお参りをして(だいぶ外で並んで待ちました)

ましゃだるま起き上がり小法師をget。

それについてるエロ恋みくじ(笑)

中吉でした〜!

内容が気になる?


それはナイショ♪


なんてことは面白くないので(笑)

『「激しき雨」にうたれるかのやうな恋の衝撃近し。
もっと早く・・・もっと強く・・・と心を体を貫かれるような
その恋には生きてくためのメニューに必要な、いうばくかの
幸福感、絶頂感、絶えずあること間違ひなし。

縁談・・・おおむね吉。会ったその日にその恋、「美しき花」が咲く。
金運・・・露出度上昇に比例して上昇す。
美容・・・肌乾燥の兆し。ラジオでメール相談吉。
学業・・・無流行歌BGMにて机向かえば、苦手科目も克服の兆し。
旅行・・・通り過ぎ行く名も知らぬ街に魅惑の出会いあり。』



もうすぐで恋ができるようですな(笑)
しかも激しそうな(笑)
さらに金運!あげるために露出度あげよっ(笑)


その後はグッズ会場に移動してパンフとタオルをgetしました!


21時半予定だった会場は21時前になったので席に移動。
そしたら花道の横じゃありませんか!
しかも、アッリーナ!

だんだんマシャが近くに!!!!

23時開演でしたが当日は31日!
晦日といえば!

そうです紅白です!
会場からの生中継!


中継が終わりライブスタート!
終始大興奮でした(笑)

3時半くらいに会場を後にしてcopen様で帰宅。
眠かった。。。。


ひと眠りして録画してた紅白を鑑賞。
始まって早々mathsの隣の人が映ってる!
すぐ隣はカメラのレールがあってライブ中も行ったり来たりしてたけど・・・
まさかそっこーでmaths出演!!!!!


かと思いきやきれ〜いに隣の人まででフェードアウトしてマシャに(笑)


DVD出たら買お〜(*^。^*)