激しく危なかった!!!!

maths2007-06-19

今日は午前中に授業が終わってみんなでご飯を食べに行きました。
ご飯はおいしかったのですが店員の対応が悪くもうそこには行きません。


その後31のトリプル食べたいねって言って31に行きました。
そこで13:50にアイスを食べました(なんで時間まで書くかって?後ほどわかりますよ♪)
シャメ撮っていたので時間が正確に分かりました。
たぶんトリプル食べて10分くらいか?
んで神泉駅まで15分くらいかな〜?
のんびり歩いてたし。
14:15分だよね?


今日渋谷の温泉施設爆発したでしょ?
それが14:30に爆発。
神泉駅に行くのにその温泉施設の前を通ったのだよ!
通った15分もしないうちに爆発だよ!?



あっぶね〜!



マヂ私ケガしてたかも!!!



>隊長(あえて呼び捨て)
うるさい!!!!


>Yさん
まったく!!
落ち着くもんね!汚いと!!!