いつものことよ!!!

昨日は弓道の試合みたいなものでした。
今mathsは弓道場でブラックホースと呼ばれています。
知らなかったけど・・・
意味は『大穴』って意味らしいです。
何故かというとmathsは練習の時は全く当たらないんですが、試合になると当たって
良い線までいくんですよ。


今回は7位まで入賞でして。
mathsあと1本入れば確実だったのに・・・★
7位候補はmaths含め4人。
4人で7位の座をかけて遠近競射。
※遠近競射=1つの的に1本だけ打って的の中心に一番近かった人から上位を決める方法。



mathsは緊張でメンタルも弱いし・・・
案の定、的から大きくはずれました(T_T)
あーあ★
いつものことだけどさぁ〜
でも前よりは良い線いってるからこれから入賞できるかなって思っています。




金曜の夜からプードルの子犬を預かっていました。
4ヶ月の女の子で『鈴音(すずな)ちゃん』
初めてトリミングをしました。
変身ぶりには飼い主さんもびっくりでした。
「お前こんな顔しとったのか〜」と。
こんな感じですがもんのすごく下手なトリミングですみません。
私もこれからうまくなっていきます。

before



after




かわいいのよね〜♪
今後月2回くらい預かります。
↓銀河系最強!!