恒例のカキ氷

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・


毎年恒例の雪くまを食べてきました♪

いつものお店だけね。




おいしかったね相変わらず(笑)


また来年も行かなきゃ(*^▽^*)



そして・・・


久しぶりに犬ネタ?


お客さんのプードルちゃんでハート作ったので。


まぁまぁうまくできた?



毎朝なずなが起こしにきてくれるのですが。。。
枕半分陣取るので。。。


でも癒し♪
手の部分とか!


寝起きmathsです(笑)


そして。。。

見つめあい(*´з`)


かわいい(*´ω`*)


朝からこんなことやってます(笑)





以前お話しした人間ドッグの結果が!かえってきました!



結果・・・・




異常なし♪


でした!



身長がね!伸びてた!(´艸`*)


159.6!


もう160だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自称とかもう言わせない!


これからも健康でいなきゃね!
なずなたちの為にも!