level 13

おわかりかと思いますが・・・


SEA!!!


この時期のタワーオブテラーのレベル13!


まずはトイマニのファストパスとろーと思って言ったら・・・

9時前なのに20時の回\(◎o◎)/!


なんで!?


原因はまだアトラクションが始まってなくてスタンバイに並べないから・・・


ファストパスは諦めて、タワーオブテラーのファストパスをゲットし。


BBBの抽選しようとアプリでやってたら・・・


本日講演なし\(◎o◎)/!


何事!?


TODAY見たら2月いっぱいBBBやってない・・・


せっかくSEAに来たのに・・・(T_T)


タワーオブテラーの時間を考えると付近にしかいられないのでブラブラ

アプリで待ち時間見てたら・・・


トイマニ20分の文字が!!!


ダーッシュ!!!


でスタンバイ40分で入れました♪


普段の行いがいいから♪


でもまだ時間があるから


いつものかぶりものして。


そしたら目の前にマックイーンが通った!


まだ時間があるので初ゴンドラ!





ハーバー内に入れるって今更気づき(笑)

めっちゃいいじゃん!!!




ここじゃないと見れない景色最高♪


ゴンドラ終わっても時間が余ったので・・・

腹ごしらえをして


写真撮って。


マックイーンまた見て(笑)


TOT乗って。


やっぱこの時期のTOT最高だねー♪


エレクトリックレールウェイ乗ろうと思ったら、そこもやってない・・・


はぁ!?


やや怒でトランジットスチーマーでインディに。


ふふふ。。。


やってない(笑)


もうなんなん!!!!


ふてくされたので、グリーティング並びまくりました(笑)





グーフィーの時は相手が男だとわかってるので、なんとなくドキドキ(笑)

身長たけーな(笑)

ハグでときめいちった(笑)


免疫ねーなー(笑)




逆にドナルドに腹を触られ続けるっていうw


そりゃ出てますよ(笑)



ジェラトーニ大好きで買っちゃった♪


かわいい♪



そして被る(笑)



帰りもトランジットスチーマーで戻って。



ゴンドラ(笑)


えらい気にいったw



パペットも買っちゃったし。


普通に楽しんでたわ(笑)



満足度は高かったっていう(笑)


次はイースター