セーフ!

9月1回も更新しないで終わるところだった!!!

先日honeyと湘南デートしてきました♪


もちろんCopen様で♪

openで走っていたら隣の軽トラのおじさんに話しかかられました(*^。^*)
かっこいいね〜♪これで海岸線走ったらいいよね〜♪って。


まずは湘南平に行ってきました!
キレイでしたよ〜初めてでしたが。
カップルに人気の場所らしく・・・
(mathsには全く関係のない話なので。。。泣)

夜景がすごくきれいらしいのです!


そしてメインイベント海辺で花火〜!


最後の写真を撮ってる時に笑いの神が降臨しての顔↓


すごく充実した1日で楽しかった♪
これからも変わらない関係でいたいな(*^^)v