いつもの秩父!

先日、仕事中に視界に違和感を感じ始め…


次に頭痛が始まり…


そして、意識が飛び…



気付いたら頭痛が激しくて起きていられず横になり…


横になったら今度は起き上がれず…


吐き気も出てきて帰れない( ; ; )


迎えを要請して、いつもの肩凝りからの偏頭痛だろうと。


明日は秩父のカイロだからちょうど良かった!


お風呂に浸かり、冬用パーカーにホカロンつけて就寝。


翌日起きてもダルさが残り何か変だな。。。と思いつつ秩父に出発。



今回行きたいところがあって。


和同開珎のデッカいモニュメントを見に!


山道?を行くと…


前から…


にゃんこが!
そして案内人にゃんこは目的地に一緒に来てくれました!




でかいいー!




帰りはついてきてくれなかったのでヤハリ案内人なんだな。。。


にゃんこが多くいました。
他にも。。。


野良にしては警戒心なさすぎ(笑)



そして後日知ることになる・・・


実は・・・



熱中症の脱水症状だったことを・・・・!


知らずにかかってたー!


なんだか最近体調が良くなくて・・・
昨日も激しい胃痛に動けず冷や汗ダラダラ・・・
人生初の正露丸を飲み今日はお粥生活・・・
来月人生初の人間ドッグに行くことにしました・・・
頭痛もひどくて・・・


怖いなぁー(T_T)