3分クッキング〜♪

maths2008-01-31

今日はワンちゃん用フードを作りました!
『肉じゃがガーリックごはん』


普通においしかったです♪




本日をもって!


mathsの学生時代の授業終了しました!!!!


あとは学校にテストを2月4日〜7日まで受けに行って
2月14日のバレンタインの日にライセンスの面接を受けて
3月8日の卒業式を迎えるのみになりました。


なんだか今日の朝はmathsの学生時代の振り返ってました。。。
小学校1年〜今日に至ったわけで
あのころから比べるmathsすっごい頭よくなった!!!
(当たり前か。。。笑)


とか。


中学校の1年の時は勉強サボってからあんまり成績よくなくて
中2から高校について真剣に考えるようになったら
勉強楽しくてね〜
別の意味もあったけど数学がすごく好きでw(笑)


maths数学中2から卒業までずっと5だった♪
イエ〜イ(^^)v
なんだこのテンション(笑)


そいから〜高校はね〜
部活に燃えてたからね〜
生物は結構できてたかな〜


そして専門3年間
早かった・・・・


歳をとったから余計早いんだよね。
残りわずかな学生生活何しよう〜?