AHTの実技テスト終わった〜!

http://d.hatena.ne.jp/maths/20060913


上記のブログのようにmathsは
Ms.ケアレスミスと呼ばれてたのよ・・・


んだから今日のAHTの実技テスト・・・


うわ〜ん(´□`)


調剤の問題。。。

あっ実技問題は4分30秒で終わらせなきゃいけないんだけどね
犬の体重から薬剤の力量とで必要量を計算して調合して
薬包紙で包んで薬袋書くんだけどさ。


mathsは計算は得意だから計算とかパパっと終わらせちゃうんだけど
薬袋なんだよ問題は!!!!


自分のクラス番号名前を書いて必要事項書くんだけど
mathsの本名の苗字3文字でなおかつ画数多いから時間かかるんだよ


山田花子とか小川さんとかだったら早いよ・・・


んでいつもそれで時間ぎりぎりだから今回はひらがなで書きました!
それでも時間ギリギリで。


がぁ〜!


ひらがな駄目なんだって!!!!!!!!!!


なにそれ〜!!!!って感じじゃん!(怒)


さらに〜!
日付1月23日って書いちゃって書き直して
1月24日そのまま時間ギリギリだったから勢いで
(木)って書いてそのままのスピードで



って書いた・・・


やっぱりそれも駄目だって・・・



その2つで調剤アウトだよ〜怒怒怒



注射の準備も薬液量計算してあっててばっちり吸えてて
気泡もなしで針基までぴっちり入ってるのに
針が1mm決まったところからずれてたという理由でアウト★



はぁ〜



もういい死んでくれ自分・・・って感じぃぃぃぃぃ〜〜〜〜



あうううう〜ん




>gen−mamaさん
犬は雪好きですよね〜
雪合戦かぁ〜やりたいな。。。(子供か!?)