Active!

いや〜朝から弓道の講習会に行ってきました!今月に控えてる審査のための練習といいますか。


なんとなく勉強にはなったのですが…いまいち自分の射が…★


しっくりこないというか。

そのあと道場に行き再度練習。それでもなんだか…


k-tsujiさんに見て頂いていたのですが、やはりネックの早気(これで漢字あってるのか?)以前よりは全然遅くはなってるのですが…いや、なってると思う、なってるはず?私は。


それでも、あと少しは保ちたいと。


なんかね〜k-tsujiさんからのお言葉って力があるんですよ魔力?というか。だから、会が保てない自分が悔しくて涙がこみあげてきましたが…道場にはFさんも居たのでグッとこらえて。


別にFさんが嫌いなわけじゃないですよ。ただ絶対この先からかわれ続けるかも!と思い…ね。


k-tsujiさんだけだったら確実に泣いてました(笑)


だって悔しいんだもん。こんな自分。


弱音言いたくないけど。


そこまで強くない


ここに書いてるのはほんの氷山の一角で。全部書いたらきっとmaths爆発しちゃいます。   


泣くっていう言動すら異常?なのに。普段の私を知ってる人はね。あーでもYとLABOは違うかな〜。


私が泣くのは怒った時と悔しいとき。悲しいでも泣くけど、そこまでひどくないかな。あと、もう何もかもイヤになったとき。



おっと!いかんいかん。暗いブログになってしまいました。m(--)m


明日は例の書写検定です!頑張ってきます。



明日は弓道の月例会でさ…本当はこっちにものすごく行きたいけど…


我慢します。