あ〜あ★

maths2007-11-08

今日の夕飯は『カレー鍋』を作りました!!


そこでmathsは写真を撮って載せようと思ってたのに・・・
気づいた時には鍋は空っぽ!!!


やってしまった!!


すっごい美味しく食べました。
みなさんにお見せできないのが残念★
でも、近々またやるのでそのときにでも載せますよ♪


まぁ覚えていたらですけど(笑)


そうそう!
今日のAHT実習ね!
すごかったの!
もう自分人間だよな・・・?って思っちゃうくらい。
何がって?



今日は犬猫用療法食の試食でした。。。
普通のドッグフードも食べました。。。。
まぢ不味い!!
死ぬほど不味い!


もう鳥肌立ちっぱなしだし。
うわ〜〜〜〜って感じで。
おえ〜〜〜〜って感じ。


わんこの気持ちがわからないけど
これでおいしいんだよね???


そのあとのお昼ご飯がものすごくおいしかったのは言うまでもありません。



>隊長
医龍つまんないもん。
見てる間に寝ちゃったし〜。