久々に!!

土曜日は弓道に行ってきました!
当たってはいたけど納得いかない!
だって会ぜ〜んぜんないんだもん★
自主練のときは皆中したけど・・・
なんで離れちゃうんだろうなぁ
っていうか自分に甘いからなんだよな〜
あ”〜〜〜〜〜


こちらも久しぶりにしました!
鈴音のトリミングです
なんだか自分の技術がまだまだなんでうまくできていないですけど



全体はちょっと撮るのわすれました・・・



それからそれからこちらもお久しぶり!
今日は1年の時に研修させていただいたhoney−pontaさんの
お店に遊びに行ってきました!
honeyさんのリnewアルオープンのお祝いに♪
約2年ぶりの再会です。
今回は鈴音も連れて行ったので。
最初は他のワンちゃんにめっちゃびびってましたが
他のワンちゃんたちがいなくなったら遊びにヒートアップしてました


忙しいお仕事中すみませんでした。
電話もせずに・・
ほんとにお邪魔しちゃいました。
staffさんもとてもいい方でした。



>隊長さん
真の実力なんてないも〜ん
知ってるべ〜


LABO−Hさん
ひらがなじゃなかったらカタカナで勝負かな!!!!
まぢひどいよね〜ひらがなダメなんて言ってないしぃ〜
ぼすこん☆かなりがんばったよ〜