チャリ族

今日は杉並に郵便物を取りにチャリで行ってきました!


日頃の運動不足のために!


行きは2時間で着いた!

帰りは向かい風で3時間だった・・・。


おしり痛い(笑)


明日は旅行の荷造りをしなきゃ♪


昨日は元病院の先輩と3人でごはん行ってきました♪
楽しんですよね〜話いっぱいしたよ〜!
そんで2月に旅行に行くかもです♪
海外♪
楽しみがいっぱいだな♪


お金貯めなきゃ!!!


>ろーちゃんマンマさん
コメントの下に返信させてもらっています♪




ワンクリックでmathsを応援→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ