久しぶりにヘルプに行った!

ヘルプって気を遣うから3倍疲れるからイヤなんだよね・・・
でも行かないと全然稼げないしさ。
しょうがないか。

明日は文化祭準備。
1日居なくてもいいだろ・・・退屈なんだよね
早く帰って掃除とかしたいんだよね。
もう家ぐちゃぐちゃ★


そういえば今日友人から聞いたんだけど!
ドコモからauに普通に絵文字送れるようになったんだって!!
スゴイよね!!
それからauに絵文字送りまくってる!絵文字ってなんかメールに親しみ込むよね。


LABO−Hさん
夢また一緒に見よう!今度はSEAとか行く!?


cocoacookieさん
また絶対に行こうね!
カチューシャ持って!!