久しぶりの更新になってしまった!

maths2006-07-11

なんかこのところ忙しい・・・
家に帰ってくるのも遅いし。


今日は学校の行事で葛西臨海公園に行ってきました!
マグロ見てきました!かなりおいしそでした♪
いろんな魚を見まして・・・今日の本題に♪
葛西臨海公園のおとなりは・・・?
そう!ディズニーランド!!!!!!!
行っちゃった♪
でも、人はかなり多くてホントに平日か!?って感じで。
日曜とかと変わらなかったけど。なぜ?
それでも運がいいのか乗り物の待ち時間ちょ〜短くてすんだ!
最高でも30分待ちだったかな。スペースマウンテンは3回乗って、1回目で最前列でウハウハ♪
スプラッシュも2回乗って、ビッグサンダーマウンテンも乗って。
もう満足♪♪
おみやげも見たし。そんでもってパレード!
ちょ〜人居なくて途中からでも最前列みたいな!!!
今は私の好きなスティッチのFind Stitch中だから最高♪
充実した日でした。午後から行ったのに、こんなに乗れたし見れたし!


>AYASEさん
ディズニーランドで魔人見ました!!!
ビックリ!野菜どーもです!