今日はお出かけしました!!

maths2006-07-15

山梨の身延山に行ってきました!
朝、家を出て首都高に乗りソッコーで渋滞にひっかかりました・・・
そうですよね・・・3連休ですものね。そりゃお出かけしますわな。
そんなときに限って私、お腹が不穏な雰囲気に(T_T)
パーキング行くまで必死で我慢しましたが・・・かなりやばくなり硬直冷や汗涙目・・・
結局高速降りました。緊急事態〜〜〜〜〜〜!と路肩走行!
緊急避難しました(^_^;)
無事にコンビニでスッキリ♪
はぁ〜朝からせっぱつまった!


それから釈迦堂に信玄ソフト食べに行きました♪
右上写真参照。
ホントおいしい!ヤバイきてる感じ。2個食べました(*^_^*)


そして、今回の目的の身延山久遠寺にお参り。
おばあちゃんが亡くなって新盆ですから・・・
そんでもって、ここのソフトクリ〜ムがおいしい♪
バニラじゃなくて、なんかこう他の味ですっごく濃厚なんですよ♪

来た道を帰るのはつまらないので静岡経由で東名で帰りました。
東名かなり空いてました。
今日は山を見て、川も見て、海も見ました。
かなり充実した日でした。


また行きたいな〜〜〜〜(^^)/