早!

今日もう10月か!


今日は映画の日だったので見てきました!


13人の刺客


稲垣五郎がはまり役だと噂の。。。


たしかにはまり役かもね・・・。


まっこれは一回見ればいいな。




8月のサイヤクの1週間から約1カ月


ホントあのときは仕事を続けていけないと思いしんどかった・・・


ほかの職も考えたし


そこからここまで戻ってきた


もともと自信なんてなかったけど・・・あの時で自信ってなに?ってとこまで行って


今、自信をつけるために行ってるお手伝い



今度は新しいお店にお手伝いに行こうかと思ってる



ありがたいことに。。。






かわいくカットできてるかな?



そんなmathsはそろそろあるモノの準備をしなければいけないのです。。。


さぁて準備準備。



>†C−sky†さん
仕事上、土日祝日は出勤なのでイベントには残念ながら参加できないんです・・・。
残念ながら。。。
新潟に行った際はぜひ錦鯉の里に!