当たってる?

7月1日 My Birthday Book

7月1日 My Birthday Book


こんな本があったので買ってみました。


こうゆうの読むときって自分病んでるのかって思うんだけど。。。



7月1日生まれは・・・・。



心優しい人情派。



自分は泣いても


人は笑わせる。



献身的な奉仕が



無上の喜びに。



性格
強い信念を持っている人。人のために尽くし、それが生きがいとなり
喜ぶ顔を見るのが好きなのです。
ときには頑固だといわれることもありますが、それは信念があるから。
人とのふれあいを大事にしており、それを通じて自分の存在意義を確認してるところもあります。


健康
身体的なトラブルよりもメンタル面から来る疲れのほうが多いでしょう。
ストレスを感じると耳鳴りがするなどの耳のトラブルを感じるかもしれません。
腸のトラブル、便秘なども根本的にあるようなので体を温め水分を取り保湿を心がけましょう。



とまぁこんな感じでたくさんのことがあいてあり・・・



当たってるのか自分ではなんとなくわかりませんが(笑)


自分を見つめなおす(?)にはおもしろいものかなと。。。



>なおさん
コメントの下にコメ返ぶら下げました。
コメントありがとうございました♪
たまには遊びにきてくださいな♪