群馬レポ

仕事終了後copen様で出発。。。


その日はなんと台風に★


台風で天候ダメダメで諦めるか・・・
台風が雲を持って行ってくれて快晴か・・・


かなりの掛けで行きました!


高速の途中で雨が降ったりやんだりを繰り返しそのたびに不安になって・・・


現地に着いてみると人人人\(◎o◎)/!
車の量もいつもより全然多い!ってういか入り切れてないという。。。


上にあがってまぁまぁ人はいるかなくらいで割と快適に過ごせました!
そしていよいよ撮影開始!


でも仕上がりを観て・・・・




レンズほしい。。。。」と思いました。



とりあえず火急が写ったの載せます。

(雲間にかすかに・・・)

(良いとこ来ました!!雲さえなければ・・・)

人工衛星だと思います)

(チビッ子でした)

(初天体撮影中!!レンズの前に三脚と雲台買わないといけません)




〉山ちゃん。
植木…そういえば見てない!どうなってるんだろ…


ちなみにチャリも負傷しました(^-^;)私はおでこがなんとなく痛いのと足首を痛めただけであとは小さいのをいくつかなのでたいしたことないです。


考え事しながら走るのは危険ですね