イメチェン!?↓

10日も放置してた!なんか日々忙しくて…


今日はOFFだったのでチャラをサマーカットにしました♪一見キモいです(笑)


今年はライオンしっぽにしました!


休日にはやることつめすぎてあっぷあっぷです★


そのあとは通帳繰り越ししてNew通帳になりました!なかなか貯まらないですなぁ(泣)まぁコツコツと頑張ろうーって言ってる矢先に!


月曜は弓道のチームピーチクパーチク(笑)の“3人”とmathsでインディージョーンズ見てきますょ♪して!!セールですよセール(≧∇≦)b服買うーー!!



楽しみなのです♪


楽しみと言えばもう一つ!8月に高校弓道部で同窓会することになりまして、参加予定!



>gen-mamaさん
大丈夫ですか!?Κさんから聞きましたけど脳炎危なかったですよ!早めの病院がいいですよ!この間私はやっと勇気を振り絞って歯医者に行ってきましたよ!親不知抜くの怖くて…でも頬っぺた噛みまくりで限界を感じて。でも行ったら口が小さくて生えてるのも奥だから機械が入らないと…なので削ってきました。


honey-pontaさん
ありがとうございます!22才になりまして。



私はhoneyさんほど一頭一頭密に関わってないけれど、病院で亡くなった子のことは忘れません。先日も毎日点滴に通っていたわんちゃんとねこちゃんが亡くなってしまい、昨日は来てたのにと信じられませんでした。

亡くなってしまった子のお母さんに会ったりして話してると、泣けてきちゃいますよね。お母さんには早く元気を取り戻してほしいと願うばかりです。

どうやって力になってあげればいいか…


honeyさんとは会うべきに会った方だと私は思ってます。この広い世界でhoneyさんと会えたこと感謝します。

世の中にはすごい数の人がいて一生は短くて、でもその短い一生の中で関わりを持ってくれてるわずかな人は会うべきに会った人だと常に私は思っているので。

この運命を大事にしたいです。