イブ♪

maths2007-12-24

昨日は弓道場の忘年会でした♪
maths幹事でしたから♪



みんな意外と集まってくれたので楽しくできました!!
お好み焼ももんじゃもおいしく食べましたよ(●^o^●)



あっという間の2時間で。


3次回はもちカラオケ(*^^)v


カラオケも普段いらっしゃらない方が参加でした!
いや〜びっくりしました。。。


千の風になって」を歌ったOさん!
感激ですよ!
そのあとの人ツラ〜って思ったら自分だった・・・


ほんと辛かった★


最初いつも参加しない組は嫌々だったのかと思いきや・・・
ノリノリでした♪


なのでmathsは普段参加しない組の方に盛り上がっていただくために
歌うのは控えさせていただきました。


楽しかったんだと思います♪
今度も参加してくれるといいなって思います♪


ふふふ。。。
前回のカラオケでピンクレディーを踊っていたFさん(♀)
今回はFさん(♀)&Tさんによる
「ねらいうち」


0時を回りお開きに。
mathsはその後Kさん宅にお泊り♪




2時近くのに寝て6時半に起床しました(-_-)zzz
すいませんKさん朝早くて・・・



なぜそんなに早いかというと・・・


千葉の香取神宮に行ってきました〜!



まぁ思いつきでね(笑)





>ari.さん
いや。。。
大根じゃないけど。。。ね。笑
ありがとう。


>Yさん
悟りね。
なんとか頑張るわ〜!