クリスマス♪

maths2007-12-25

今日は毎年恒例のリンゴとのクリスマス。
ほんとはイブにあってたんだけどさぁ〜。
お互い社会人になるからね。


それにしても家からリンゴの家まで最高36分だったけど!
今年は


32分!!


久しぶりに更新♪



そんで今回はティラミスを作っていただきました〜(*^_^*)
そんでね〜プレゼント交換して〜
2回目だけど1年後の自分にあてた手紙をお互い交換して保管しておくの♪


キャッ♪乙女チック(笑)


来年はお互い生活がガラッと変わるから今の自分の気持ちを忘れないようにさ!


で、もう6回目だからさ
メインイベントは冬花火♪
1回目はライター忘れてねぇ
だから学習したつもりだったけど今回忘れまして・・・
コンビニに買いに行ったんだけどね!!!!!
買ったばっかのライター使って花火始めたら30分後にライターつかなくなった・・・(ToT)
なぜ!?
だからよう・・・そこでお開きだぜ。。。
チクショー!!!