わかっちゃいるけど・・・

あ〜今日も弓道ネタでいいすか?


だって毎日やることないし・・・
今日はセミナーだったから午前中で授業終わりで。
家に帰ってきて歌を歌って過ごしてただけだよ!



だからゴム弓やって〜
筋トレやって〜
イメトレやって〜



早く弓道やりたいな〜っと思って。
悔しいのは11日の地連の例会に参加できないこと!!!
その日は文部省後援の書写検定を受けるから(T^T)
硬筆→http://www.nihonshuji.jp/kositu_Juun1Qkijun_page.html


毛筆→http://www.nihonshuji.jp/mosituJun1Q_kijun_page.html



あ〜あ★
ぶっちゃけ例会出たいし。
でも、お金払ってるからさ。



>Yさん
来週楽しみですなぁ〜♪
いっや〜月曜9時はパソコンで会おうじゃないか!



>k−tsujiさん
見てましたか〜!
発狂はしてませんでしたか??
私、発狂しまくってましたよ!
10日落ちですか〜!?
ひぃ〜〜〜〜!
足頑張ります。