野鳥の会 笑

今日は授業の一環で都立野鳥公園に行ってきました!
双眼鏡で鳥を見てきましたよ!


鳥を見終わった後バス停に歩いていきましたが・・・
道に迷い、太田市場の周りをさまよいなんとか帰って来れました。



そんで、昨日の話の続きで。
人恋しい秋の話。


今、男子のバレーやってるけど!
植田監督タイプ!!
超スキ〜♪あの顔♪
スーツも似合ってる!ストライプ〜♪
ギュ〜されてぇ。。。


>隊長さん
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
日にち過ぎてる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
気づかなかったよう(T^T)
ダメだ参加できん。
合コン行ってみたい!



>k−tsujiさん
真面目な返答ありがとうございます。
してあげたいけど・・・。←っていいんですか!?