ドタバタ!!!

maths2007-11-19

今日は実家からの登校でしたが。
実家は電車が通って無く隣の市まで行かないと駅がありません。
ですから、駅に行くまでにまずバスに乗ります。


朝はそのバスに目の前で行かれ、まぁ次は10分後かなと軽い気持ちで
バス停に。


そして次のバスはなんと。


20分後!


やべっ間に合わない!!!



まぁ、焦っても駅にはバスに乗って行かなきゃならないのでね。
待つしかないよね〜(マイペース。。。笑)



そんなバス停で右上の写真で撮ったんだけど。


是非参加したい!


合コン!!!!!




こんな看板があって思わず撮っちゃいました♪



内容は・・・

『秋本番晴れの合コン開催
美しい紅葉の季節になり、さわやかな秋晴れの中
結婚への道をめざして、すてきなパートナーに出逢の幸せづくり
楽しいメロディーに面白いビンゴゲーム、あわせて合コン致します!
オヨメさんオムコさん候補大募集!!!


会費♂8000円 ♀2000円  etc・・・』



参加したいが結婚希望ではないのでダメですね・・・



秋ってどうしてこうも人が恋しいのでしょう。。。
女じゃ慰めにもならん。
ワンコなら癒されまくりだけど。


ぬくもりが欲しい(切実。。笑)


そんでもって冬にはギュ〜ってしてほしい!


弓道場のおじさま方でもいいから!(切実すぎ。。?爆)



>k−tsujiさん
↑のようにギュ〜募集中です(笑)
mathsなんていかがでしょう?

離れよくなってますか!?
ホントですかぁ(Ω△Ω)うわ〜ん
あとは会を頑張るのみでもないですけど
言われたことは頑張ります!
審査なんて怖くな〜い!打倒審査員!
(倒しちゃダメか・・・)


>gen−mamaさん
とっても綺麗な射になってきた証拠←一瞬すっげー喜んじゃいましたよ〜
〝!?〟で落とされましたよ★
残り物には福がある。。。ってあったことないかも(/_;)
家に持ち帰り母親がうちにあるものを加えてまだ豚汁あるみたいです。