やりました!!!

今日は道場の月例会でした。


先月の例会の結果はとっても残念な結果でかな〜り凹みましたが。


今日の例会はなんと!


一部優勝!



まぁ一番自分がびっくりでしたよ。


まぢで。



結果より今日は型に集中してたからかもしれないけど。
最後は射詰めといって、どちらかが外すまでやるか、どちらが先に当てるかという決め方なのですが


これで2人とも2本外して、3本目でmathsが当てました。



でも、今日のこれで審査分の運使っちゃったんじゃないか心配です★



やっぱりk-tsujiさんのおかげです。
ありがとうございました。
もう大好きです(*^。^*)
これからもよろしくお願いします!
一生付いてきます!笑



>gen−mamaさん
こっちのほうがかわいいですね!
今日の例会お疲れ様でした♪
トン汁おいしかったですね♪
我が家の夕食にさせていただきました!
富士山きれいですよね〜♪
冬がいっちばん綺麗に見えて♪
空気も澄んで雪化粧の富士は日本人に生まれてよかったと思えます。