暴走族の頭!

最近というか昨日激へこみで気分で↓↓


そんなんで今日はcopen様でドライブに!!


午後から(笑)


自分のエンジンかからなくて。。。


でブーンブ〜ンと道を走らせ・・・


途中で後ろから暴走僕集団が来てcopen様の後ろにつき・・・


ずっとそれで走っていたので(mathsはopenで)


なんかその暴走族を引き連れてるみたいに♪


mathsヘッドになる(笑)


あんまり見なくなったけどまだいるところにはいるんだね!


なんだっけ?キリンっていうんだっけ?
バイクに長い加工してあるの?
久しぶりに見た♪


でも途中でmathsは曲がらなくちゃいけなくて・・・


曲がったあとバックミラーで見たら。。。


ホントのヘッドが手を振ってくれてました!!!!

なんか親近感♪


嬉しかったな♪

ま。。。女ひとりでopenで山の中(笑)

それは同情だったのでしょうか???


でもいいか!

ちゃんと交通ルールも守ってたし爆音も出してなかったし!


煽るわけでもなく!

事故らないように気を付けて〜(^O^)/って感じでした!