雷鳥を求めて。。。Vol・6

雷鳥が見れないとわかったので…


ちゃっちゃと下ります(笑)




昨日は全く見れなかった景色!
大観峰にて♪


紅葉もやや?






ケーブルカー(^ー^)ノ


ケーブルカーで次の黒部平に!


ケーブルカーからの風景。



まっ!たいして変わりないです(笑)



黒部平の展望台に登り…


黒部渓谷。



そして。。。


だって限定だし!


アイス食べて満足して黒部湖に到着!


トンネルを出たら!




『の』(笑)





空がきれい(*^_^*)



放水の上から


よく見たら…


この人のサイズを見たら放水量ってスゴイね!



あとは放水してるところに虹がかかればいいんだけど〜


そううまくはいかないよね…


新展望台に移動して。


お待ちかねの素敵な放水写真です!




写真撮ってたら…



虹でたーーーーー!




やっぱり日頃の行いがイイからかなっ♪


いよいよ扇沢に戻る時になり…



最後にバスを。



帰りも…

撮って見ました(笑)



雷鳥は見れなかったけれど…


星も見れて。
虹も見れて。
アイスも食べれたから良かったかな(^∇^)



思い返して…


せっかく黒部とか行ってるのに現地の食べ物アイスしか食べてないΣ(゚д゚lll)



よくよく考えたらほとんど寝てたΣ(゚д゚lll)



まっいっか(笑)楽しかったから(笑)


終わり!