ついに・・・

買って1年にも満たないデジカメがついに壊れてしまった・・・私が落としたからいけないんだけど・・・(T_T)今日の実習をカメラに押さえようとしたのに★買い換えなければならない・・出費が(;;)だからブログに写真も載せられないのです。寂しいブログに少々我慢してください。


明日は浪人あけの友人とパァーっと遊びにスケートに行きます!とっても楽しみです(*^_^*)スケートなんて何年ぶりだろうか?果たして私は滑れるのか・・・?そこがとても心配です。最近は全然体を動かすことがないので、いい運動をしてきたいと思います。(感想文・・・?)


これから徹夜でバレンタインのチョコ作りをします。完成品をできれば写真を撮りたいのだが・・・カメラが。まぁ頑張ります!!


>cocoacookieさん
  これからも私とお相手してください<(_ _)>ブログの更新も頑張っていくので!