祝 ブログ開設!

初めてブログを始めます!!



私は日本語があまり上手ではないです。いちを純日本人ですが・・・
塾の先生などと話しているときも「お前とは異文化コミュニケーションだ!」と言われる始末・・・



中学校の恩師にも、いろいろアドバイスをもらってなんとか上達しようとはしましたが、日本語かみまくってます。そのアドバイスの中に「日記を書くこと」とあったので一時期書いてましたが・・・自然消滅?とでも言いますか?ある日消えて無くなりました!(ありえない・・・)なので目標としては3日に1回の更新を目標に頑張ります!





1人暮らしを始めて、早11ヶ月。人生初めてのバイトをし、このパソコンを買いました!たくさん活用していきたいと思ってブログ始めましたんです。


1人で暮らしてると独り言がブツブツと・・・会話の相手もいないので仕方なくブツブツ・・・ですから読んだかた是非コメントを書いていってほしいです<(_ _)>
  

ちなみに私は動物の学校に通っています。グルーミングやトレーニング、看護などを学んでいます♪わんこには癒されます(*^_^*)