今日は

maths2006-02-12


今日は武道館に古武術の演武会に行ってきました!砲術がとっても迫力で、ただただ「すごっっっっっ!」っていう気分でした。私のメインのイベントは小笠原流流鏑馬でしたが、さすがに武道館の中では本物の馬は使っては演武しませんでした(>_<)ちょっとがっかり・・・予定が他にもあったので最後までは見れなかったのが心残りではありましたが大変良い時間を過ごせました。武術ってやっぱりいいですね♪


そのあとは新宿に行ってデジカメを買いました。新品・・・♪今度は落とさないように気をつけます!それから『IL DIVO』のCDを買って帰ってきました。今は聞きながらブログ書いてます。


>cocoacookieさん
チョコできました!載せておきます。携帯からの画像なので汚くてごめんなさい<(_ _)>

>LABO−Hさん
またYさん連れて行きましょう♪スケート♪