久しぶりの感動の再会

以前の職場の同僚のおうちに

 

数年ぶりにお邪魔♪

 

コーギーのぽにぉさん

 

覚えてくれてるかな~?って

 

心配してたんだけど。。。

 

 

f:id:maths:20211104225235j:plain

 

覚えてたみたい(笑)

 

f:id:maths:20211104225230j:plain

 

飼い主さんお隣にいますけどw

 

そしてなずなはケージにin(笑)

 

f:id:maths:20211104225240j:plain

 

寝ました(笑)

 

だいぶお年をとってきて足がよわよわになってましたがね・・・

 

 

一緒にランチを近くに気になってるところがあるということで!

 

 

f:id:maths:20211104225226j:plain

 

オムライス~♪

 

 

お味は。。。

 

 

うん(´ー`)。。。

 

 

ランチから戻ってぽにぉさんおかえり~の出迎え。

 

飼い主スルーしてmathsのところに(笑)

 

ぽにぉさん笑いのツボを心得てますな(笑)

 

しばらくだべって帰路へ。

 

 

なずな帰りの車は爆睡。

 

f:id:maths:20211104225245j:plain

 

また遊びに行きますね~( ´Д`)ノ~バイバイ