明日は休み♪


嬉しい(^_^)v休み最高!!ゆっくり寝れる・・・


今日の検査実習のテストは撃沈しました★あまり勉強してなかった私が悪いんだし・・・でも結果がどうなっているのか大変心配!!まぁ終わったことだし。


今心配事があります。扁桃腺が腫れていらっしゃいます★のどが痛いです(T_T)大事な時なのに・・・このまま直れば良いのだけれども。


この間買ったばかりのデジカメがなぜか調子が良くない★急に消えたり、電源が入らなかったり・・これは言ったら直してくれるのかしら?まだ1回も落としてないのに!


LABO−Hさん
 お昼パスタ!?すげぇ!やっぱり私たち繋がってるのね♪wここまで合うの珍しいよね?双子かよ!?みたいな・・・クリスマスのチキンの件といい、よくハモるし。その他諸々。さすがだね♪