今日もさっさと更新

maths2006-02-16


先月受けた硬筆毛筆書写検定2級合格できました!!


今日のトレーニングのテストは無事?に終わりました。テストが終わった後の時間は犬のトレーニングに費やされましたが、同じ班の子が大変使えない子で先生の言ってることがわからないみたいで、「一体何を聞いてたの?」と心の中ではとっても怒ってました(`´)


午前の授業後ランチにパスタを食べました♪そこのお店はとってもおいしいし、安いし量もかなりあっていい所なんですよ!!『チキンのトマトソース煮チーズフォンデュがけパスタ』かなりおすすめです♪


午後からは世界で1つしかない寄生虫博物館に行ってきました。2F建ての小さいところでこんなとこか?と思いました!さっさと回って帰りました。ちょっと想像してたのとギャップがあって残念でした・・・


明日は検査実習の実技テストです(T_T)今日も勉強しなくてはいけません。でも明日を乗り切ればお休みだぁ♪