最近ごと〜

まったく更新してなかったですね〜


最近よく年齢が低く見られます・・・


ですが!

先日32歳と言われ・・・・


はぁ!?


本気!?


っていうことがありました。。。。




その一方で中学生と間違えられ・・・
未成年といわれ・・・


いったい私はいくつに見られるのが普通なんだ!?


この間はLABOとYとで池袋で久しぶりに会って話しました♪


お互いの近況報告をしあい。


楽しかった♪


5月はYも忙しく?なるしLABOも職場が変わるし・・・


あっ?私もか(笑)


来月はmathsもけっこうスケジュールパンパン★


なんとかまたヒマ見て更新しま〜す♪