クラゲドリーム

いつかは行きたいと思っていた加茂水族館

 

やっと念願叶って行ってきた♪

 

仕事終わって20時40分に出発。

 

23時に上河内で休憩。

 

普段はノンストップだけど・・・

 

 

今回はなずなも一緒♪

 

なので休憩入れないとね(;^ω^)

 

そこから第一目的地の日帰り温泉施設へ。

 

お風呂入って仮眠して

 

 

出発。

 

小腹が空いたので安達太良で朝ごはん

 

 

そこからひたすら目的地へ。

 

 

山形までノン給油!

 

ギリー(笑)

 

 

クラゲって癒されるよね。。。

 

有毒のもいるけど(笑)

 

 

これ来たら怖すぎる(;・∀・)

 

そしてお待ちかねー!!の!

 

 

クラゲドリーム!

 

キレイ~(*´з`)

 

 

 

でかいっしょ?

 

 

屋上にも出れたから

 

 

 

 

 

コペンの中になずなお留守番。

 

加茂水犬NG・・・

 

キャリーに入ってらよくない?

 

鳥羽水はOKなのにね。

 

東北だから寒いと思ってたのにめっちゃ暑くて

 

 

なずな心配だった(・・;)

 

 

見終わって駐車場で散歩させて

 

駐車場のおじさんになずなのこと聞かれた(笑)

 

そのまま目の前の灯台に登って記念撮影

 

 

 

安達太良で食べたきり何も食べてなかったので

 

お目当ての回転ずし~♪

 

 

 

 

豪勢に食べまくった!

 

そこからお宿へ移動。

 

 

チェックインしてから近くのワイナリーにオミヤ買いに。

 

 

ソフトクリーム食べて爆買い(笑)

 

 

お店の人に許可もらって撮影。。。

 

 

コペンの(笑)

 

 

にまにま(*´ω`*)

 

夕飯までにお風呂入って部屋でまったり

 

 

 

なずな爆睡

 

ここの夕飯がすごいのよ!

 

 

米沢牛ずくしなの!!

 

犬用メニューもあるんだけど・・・

 

グラム数多いし、この量食べたら膵炎になるんじゃね(笑)?

 

なずなは一番脂身の少なさそうな牛すねを後で注文。

 

 

 

全部美味しい!

 

 

なずながかわいい(笑)

 

さっきのワイナリーのワインがあったので

 

 

注文。

 

思ったよりもでかいグラスだった(笑)

 

 

いただき♪

 

 

注文したなずなの分も届き

 

 

美味しそうに食べてた♪

 

写真無しw

 

 

お腹いっぱいだって(笑)

 

 

人用のご飯も続き

 

スタッフさんがこれからこちらを焼いてきますと。

 

 

すごーい\(◎o◎)/!

 

 

あれ?小さい?あのお肉全部くるのかと思ったー(笑)

 

 

少々がっかりし

 

 

デザートは・・・うん・・・・。

 

アルコールも入って、お腹いっぱいで部屋に戻ったら即死w

 

気づいたら朝(笑)

 

 

 

霧で真っ白!

 

朝食の時間だったのでなずなを起こし

 

 

 

 

朝からハンバーグってすごい

 

 

 

量もだいぶあります(笑)

 

 

なずなはまだ眠いそうです(笑)

 

あまりにもお腹がいっぱいだったのでお散歩。

 

 

コペンで(笑)

 

 

それにしても霧がすごい。

 

宿の人に聞いたら10時くらいまでは霧で暗いらしい

 

 

 

お参り。

 

 

階段きつかった・・・

 

宿に戻りながらコペンの撮影

 

 

霧の中オープンで朝っぱらから走ってたのはmathsです(笑)

 

 

 

チェックアウトして道の駅に。

 

 

もらった。

 

帰路につきながらお墓参りして帰宅

 

ピッタリ1050km。

 

 

それにしても東北暑すぎてさ

 

寒いと思って超極暖着てったのにクソ暑かった!

 

次はなずなとどこいこう。。。