23才初日

今日は自分へのお誕生日に髪の毛をいじってきました!


2月くらいから放置してたんだよ・・・


それが終わってから池袋に移動!


LABOと待ち合わせしてYが来るまでショッピングしてました♪


やっぱ楽しいよね〜お買いもの♪


Yと合流して焼肉たべほーに!





そしてプレゼントとカード貰いました♪

ありがとう!

とっても嬉しかった!!!!!



デジタルフォトフレームをいただきました!



ほしかったんだよねぇこれ♪


音楽も聞けるんだ♪




ありがとう!23歳初日はいい日でした♪




>ブレナボイッペさん
ありがとうございます!
なずな大きくなりました!結構重くなりましたよ〜
早くランで遊んでください♪
たぶんチャリで行きます!