最後の日

今日はマシャのnewalbumの発売日でした〜!


もちろんゲットしてきました!




そしてこっちも買っちゃった!


[rakuten:rdownload:12273786:detail]





タイトルの最後の日ですが・・・



今日仕事帰りにおばあちゃんが道で倒れていました
すでに何人かのひとが応急処置や救急車を呼んでいて

私はとくにすることはなかったけどそこから離れられなくて


なんだか自分のおばあちゃんのこと混同しちゃって
涙出てくるし自分にはただ祈ることしかできなくて


なんだか自分の無力さにも気づき


なんの役にも立てないし


救急車で運ばれるおばあちゃんを見送って自分は帰路に着きました

運ばれるときに知ったのはうちのおばあちゃんと一緒の苗字で独居だそうです




そんな自分の無力さを感じた22歳最後の日・・・