りぼんへ

最初に知らせを聞いた時びっくりしたよ


リボンってすぐに結びつかなかったからね


すごく元気だったじゃない?
半年ってそんなに経ってるわけじゃないのに・・・








リボンは口がわるかったよね
骨折して下でいるときなんか
『ここからだせ〜〜〜!』って叫んでるし
『あたいの飯まだか〜!』って言ってるし


休診日のときは下で離して自由にさせてたとき地下で仕事してたら上から
『どこ〜!?どこにいったの〜!』ってでっかい声で探してて


地下まで降りてきて私の姿見たら『なんだよ!ここにいたのかよ!』って甘えてきたリボンが忘れられないよ



リボン今までありがとう
生まれ変わったら、また会いにきてね



>Yさん
引っ越したよ〜
早く配属先決まれ〜!


>ブレボイッペさん
リボン私の中で突然だったんですけど、ずっと具合悪かったんですか?