ご無沙汰にしてました

maths2006-11-27

書いてなかった日の事につぃてまとめて要約して書いちゃいます!


23日は祝日だったのでお台場に行ってきました!
前に行ったバイキングにまた行ってきました〜!
あんまりお金も無かったので買い物は自粛しましたが・・・
観覧車も乗ってきました〜♪
初めて夜のイルミネーションの時に乗りましたよ!
中は寒いのかと思ってゴンドラに乗ったらお尻があったか〜〜〜い♪♪
気持ちよかった(*^_^*)


25、26はこれまた前にも行った動物園実習でした。
初日は1人が無断欠席し作業が大変でした・・・
しかも最近はみんな無断欠席するようになっているようで動物園のスタッフさんは
かなり怒っていました★


そんななか私の癒しのヤギたちが。。。。♪
自慢じゃ無いですけど!!!私


ヤギには



モテるんです!(笑)


なぜだか私が掃除しているとエプロンをハムハムしてなでるのを要求してくるアサリ。
ナデナデしていると子ヤギが周りにちょろちょろして私の指をハムハム。
子ヤギもナデナデしていると左から違うヤギが。
そして後ろからも。
気づけば私はヤギハーレム状態!!!!
かわいいんだ♪これが♪
ヤギ飼いたい。。。



明日からは群馬の富岡での研修旅行です。
行ってきます〜〜〜!
というかこれから身支度します。
なにせ動物園の寒い中の作業などがたたり、私膀胱炎になりまして。
今日病院に行って参りました。
軽い膀胱炎で勝手に抗生物質を飲んでいたこともあって治りかけだそうです。
良かった〜。




>AYASEさん
運動しなきゃね・・・私も何かしょうとは思っているが・・・
なかなかね・・・(苦笑)


>honey−pontaさん
3日間は階段登るのに苦労しました・・・
そのたびに周りから情けない・・・ってぼやかれました。


>matsuさん
足はいかがでしょう?
筋肉痛なんて何年ぶりか?普段全く使って無いことが判明しました・・・


cocoacookieさん
なんとか治りました!
筋肉これからもっっと付けて行きたいですな。