あれよあれよと・・・

たくさんの時間が過ぎてしまいました^^;

とにかく地震がすごくて(>_<)


大の地震嫌いなmathsなので大変でした・・・


約3日間は恐ろしくて寝れず・・・


うちのこたちも地震におびえておりました・・・

避難中。。。


さらに避難中。。。



そして地震の疲れが出たのか4日間?寝込むという・・・


39.6連発で死・・・・という感じでした。


そしてそして!

seliが骨折(>_<)

橈尺骨がポキリと★

18日に入院して今日がopeでした。。。


早く良くなるんだよ!もう!


>さいきさん&山ちゃん。
もともとパツンパツンであり真ん丸なので!!